不動産 売却 個人


イエウール
オウチーノ
イエイ

 

不動産買取価格が高い

 


 

相見積もりは必須

 

 

最後のひと押し

 


不動産売却は、まだまだアナログの取引が主で、インターネットを使用した無料相見積もりを使うことで、かなり相場より高い値で買い取ってもらうことが出来るということが、まだ知られていません。
不動産をお持ちの方は、直接業者とやり取りをすることも大切ですが、一度インターネットの無料見積もりを取ってみられることを強くおすすめいたします。不動産業者と取引をする際にも、自分の資産が、一体最大でどれくらいの値がつくのか、を客観的に把握していることで、多くのウソを見破ることが出来るようになり、損をしない取引が実現可能です。

不動産売却は一生に一度あるかどうかの出来事です

 

ほとんどの人は、経験や知識が少ないままに対応することになります。
その売却が上手くいくかどうかは、その後の人生計画や家族間の関係に多大なる影響を及ぼすのです。

 

不動産売却と一口にいっても、様々なケースがあります。たとえばマイホームの売却に関しては、「自分一人で所有する土地なのだから、自分さえ納得すれば問題ない」もしくは、「自分の家族内で完結することができる」と思われるかもしれません。つまり、「その売却が上手くいっても上手くいかなくても、自己責任だ」という見方もあるかもしれません。

 

高く売れれば、次により良い条件のマイホームを買うことができる

 

家族の生活が裕福になるかもしれません。安くしか売れないために、新しい我が家が以前の家よりも良くなかった場合には、配偶者や子供から「前の家の方が良かった」という不平が出ないとも限りません。

 

不動産売却には、相続した土地を売却する場合のように、「自分、もしくは自分の― 家族内だけの問題」では済まされないことがあります。この不動産売却の成否が親や兄弟、それぞれの配偶者や子供、孫にまで大きな影響を及ぼすのです。

 

不動産売却の相談は、ほとんどが相続した土地に関わるもので、その大半が駐車場や農地などの規模が少し大きい土地です。そして、相続税を納税するため、もしくは相続財産を現金で分けるためといった理由で不動産を売却される方から、見えてきたことがあります。それは「突然降って湧いたように売却の話が持ち上がるケースが非常に多い」ということです。

 


高く売れる!不動産買取専門【イエウール】

・ 不動産査定で、最も期待できるサイトです。ここで物件・土地の査定をすることで、その価格に驚かれるに違いありません。

・ 地方もカバーしていますので、日本全国どこでも査定可能です

・ 買取価格に自信があります。地元の不動産業者とは比較になりません










 

不動産売却で得したいなら【オウチーノ】

・ イエウールと同じように買取価格が相場より高い

・ 全国を網羅、どこでも参加できる

・ イエウールと相見積もりして、同じような価格が出た場合、より競争させて買取価格UPにつなげることが可能









 


地方の土地値に強い【イエイ】

・ イエウール、オウチーノで納得がいかない時、第三の選択肢として試してみましょう