不動産 売却 相場


イエウール
オウチーノ
イエイ

 

不動産買取価格が高い

 


 

相見積もりは必須

 

 

最後のひと押し

 


不動産売却は、まだまだアナログの取引が主で、インターネットを使用した無料相見積もりを使うことで、かなり相場より高い値で買い取ってもらうことが出来るということが、まだ知られていません。
不動産をお持ちの方は、直接業者とやり取りをすることも大切ですが、一度インターネットの無料見積もりを取ってみられることを強くおすすめいたします。不動産業者と取引をする際にも、自分の資産が、一体最大でどれくらいの値がつくのか、を客観的に把握していることで、多くのウソを見破ることが出来るようになり、損をしない取引が実現可能です。

相続は100%起こる出来事です。

 

日頃一緒に暮らしている相手が亡くなることを常に意識して付き合っているという方は少ないでしょう。

 

実際に相続が起きた場合には、被相続人が亡くなってから10力月以内に「相続税」を支払わないといけません。親族内で相続税について話し合おうと思っても、亡くなった直後はショックや悲しみが大きく、「遺産のことなんて考えられない」という方は多いでしょう。また、「そうした話は四十九日が過ぎてから」という方も多くいらっしゃいます。その場合、相続税を支払うまでに残された期間は、わずか8カ月しかありません。

 

通常は誰がどの財産を相続するのか決めるのには時間がかかります。これを決めるための話し合いを「遺産分割協議」と呼びます。 一口に財産といっても、現金のように分けやすい財産ばかりではありません。特に不動産は分割することが難しいうえに、共同で所有すると、「自分は売りたくても他の人が賛成してくれない」「他の人と管理や修繕の方針が合わない」など、トラブルの種となることが多いのです。

 


そのため、相続した不動産を売却して現金で分けることは珍しくありません。


高く売れる!不動産買取専門【イエウール】

・ 不動産査定で、最も期待できるサイトです。ここで物件・土地の査定をすることで、その価格に驚かれるに違いありません。

・ 地方もカバーしていますので、日本全国どこでも査定可能です

・ 買取価格に自信があります。地元の不動産業者とは比較になりません










 

不動産売却で得したいなら【オウチーノ】

・ イエウールと同じように買取価格が相場より高い

・ 全国を網羅、どこでも参加できる

・ イエウールと相見積もりして、同じような価格が出た場合、より競争させて買取価格UPにつなげることが可能









 


地方の土地値に強い【イエイ】

・ イエウール、オウチーノで納得がいかない時、第三の選択肢として試してみましょう